• 『Fairy蘭丸』第1話、5人の夭聖が人間界に赴き、人々の心を救う!
  • 『Fairy蘭丸』第1話、5人の夭聖が人間界に赴き、人々の心を救う!
2021.04.08

『Fairy蘭丸』第1話、5人の夭聖が人間界に赴き、人々の心を救う!

(C)馬谷たいが/F蘭製作委員会

2021年4月8日より放送開始となるTVアニメ『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~』、その第1話の先行カット&あらすじが届いた。

『Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~』は、スタジオコメット製作のオリジナルアニメ。愛著を集めるという使命を受け、夭聖界から人間界にやってきた5人の青年が、人々の心を救うため活躍する。

第1話は4月8日(木)深夜から順次放送予定。
あらすじ&先行カットはこちら!

<禁忌其の壱 『恋愛』>
夭聖界。女王の前に集められた5人の青年たちは人間界で愛著(あいじゃく)を集めるよう命を受ける。
なぜ自分たちが命を受けたのか腑に落ちない5人、しかし女王の命令に背く事は許されず人間界へ。
年長の寶が営むBAR『F』で5人の人間界での共同生活が始まる。
寶以外の4人は高校へと通い愛著を集めることになった。
登校初日、蘭丸はSNSで酷い誹謗中傷の書き込みをされ気が動転していた英子を助ける。書き込みの犯人は同級生の美々だった―――。




>>>『Fairy蘭丸』第1話の先行カットを全部見る(写真13点)

(C)馬谷たいが/F蘭製作委員会

アニメージュプラス編集部