• SpiceSeedにてキン肉マンフィギュア『魔雲天祭』開催!
  • SpiceSeedにてキン肉マンフィギュア『魔雲天祭』開催!
2021.04.08

SpiceSeedにてキン肉マンフィギュア『魔雲天祭』開催!

(C)ゆでたまご・東映アニメーション

キン肉マンフィギュアの製造・販売で好評を博しているSpiceSeedフィギュア事業部は、 2021年4月16日(金)~18日(日)の3日間、キン肉マンシリーズ「ザ・魔雲天 PVCマテリアル製」など各種キン肉マンフィギュアを販売する『魔雲天祭』を開催する。

「原作から飛び出してきたような造形」「並べて楽しい統一感」をコンセプトにラインナップを展開してきたSpiceSeedフィギュア。360度全ての角度から楽しめ、キン肉マンの世界観を手元で堪能することができる。

2016年にレジンキャスト製で発売されたSpiceSeedキン肉マンシリーズ「ザ・魔雲天」は4kgもの重量という圧倒的なボリュームで好評を博したが、この度、キン肉マンの世界観をより多くの方に楽しんでもらうためPVCマテリアル製として新発売することが決定!
カラーリングは、キャラクターの持つ岩肌の質感を失わないことに注力し、何層にも塗装を重ねて検証。4月16日(金)20時からの予約販売となる。

また、「7人の悪魔超人」の他キャラクターも登場予定。今後のラインナップにも乞うご期待!

さらに4月17日(土)20時からは、ますます勢いを増すマッスルショットシリーズが登場。合わせてレギュラー商品の販売も実施する。キャラクターが増えることでさらに楽しめるマッスルショットの世界観をぜひ楽しんでほしい。

そして最終日の4月18日(日)20時には、 NSCシリーズより大魔王サタン実体化が遂に登場。リアル造形・レジンキャスト製として好評を博した大魔王サタン実体化がNSCシリーズとなってリングイン! かわいらしい大魔王サタンをぜひ手元で楽しもう!

>>>各フィギュアのイメージ画像を見る(写真5点)

(C)ゆでたまご・東映アニメーション

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事