• ぼる塾田辺激推し&赤井秀一が付録!!『CanCam』にコナン加湿ペーパー
  • ぼる塾田辺激推し&赤井秀一が付録!!『CanCam』にコナン加湿ペーパー
2021.04.12

ぼる塾田辺激推し&赤井秀一が付録!!『CanCam』にコナン加湿ペーパー

(C)青山剛昌/小学館

ぼる塾田辺が変装&赤井秀一が付録!! 『CanCam』6月号名探偵コナン「加湿ペーパー」

公開延期から1年、待ちに待った公開がいよいよ今週16日(金)に迫った劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』。前作では観客動員数700万人以上を記録した大ヒットシリーズの新作公開を記念してファッション誌『CanCam』が6月号でスペシャル付録をご用意。最新作のキーパーソン、赤井秀一の「加湿ペーパー」が付属する。

お肌に優しい『CanCam』だけの『名探偵コナン』付録をぜひゲットしよう!
渋すぎるFBI捜査官 ”赤井秀一” は、CanCam読者にとっても人気のある “推しキャラ” のひとり。
そんな赤井秀一の加湿ペーパーが、今回6月号の付録として登場した。

本アイテムはコップに水を入れて浸すだけで、湿度をアップしてくれるスグレもの。もちろん紙と水だけなので電源いらずのエコなつくりだ。
ファンにとってうれしい原画を使用したレア仕様で、コップのフチにぐるっと配された赤井が、ぐんぐん水を吸い込んであなたを “乾燥” から守ってくれる。

デザインは、赤井秀一オンリー版と赤井ファミリー版のふたつで、赤井版にはハート、赤井ファミリー版には花びらのデザインが施されインテリアとしても最適。
赤井版の裏側は彼の活躍シーンから名場面がコラージュされている。
赤井ファミリー版の裏にはコナンと秀吉、そして秀吉の恋人・宮本由美が描かれており、360°どこからでもイラストが楽しめる、まさに「赤井秀一づくし」の付録だ。

さらに、6月号ではコナン大好き芸人・ぼる塾の田辺智加が登場。
赤井のトレードマークのニット帽にライダーズジャケット、そしてカーリーな前髪の “赤井の女ルック” に変身して、熱すぎるコナン愛を語っている。
友人に誘われて映画館で観た2018年の劇場版『ゼロの執行人』以来、「人生が輝きだした」という田辺。
前作『紺青の拳』の鑑賞後には、当時芸人としての給料が数千円しかなかったにも関わらず、映画の舞台シンガポールに聖地巡礼の旅へ。
バイトのシフトを増やして「苦手だった貯金もコナンのために頑張れました!」とその熱愛ぶりは筋金入りだ。

推しキャラについては、「自分はキッドの女と言っていますが、安室さんのことも好きですし・・・誰 “推し” ですか?  と聞かれるのがいちばん辛くって。最新作を観たらまんまと、やっぱり赤井さんもかっこいいよね、ってなっちゃいましたし(涙)」と、魅力的なキャラたちに揺れる女心を語り、『コナン』ファンが共感できるトークを繰り広げている模様だ。

付録と記事でコナンの “沼” にハマるCanCam6月号は4月23日発売! 映画のお供にぜひどうぞ。

☆付録写真やぼる塾・田辺のカットをみる(写真4点)>>>

(C)青山剛昌/小学館

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事