• TVアニメ『転スラ日記』LINE着せかえにやってきた!
  • TVアニメ『転スラ日記』LINE着せかえにやってきた!
2021.04.15

TVアニメ『転スラ日記』LINE着せかえにやってきた!

(C)S, F, K/TSDP

『転生したらスライムだった件』のスピンオフコミック作品TVアニメ『転スラ日記』のLINE着せかえがインクルーズより新登場! あなたのLINEを「転スラ」にモデルチェンジしちゃおう。

コミュニケーションアプリ「LINE」内の着せかえショップにて、TVアニメ『転スラ日記』のLINE着せかえが、2021年4月15日(木)に配信が開始された。

リムル達の日常をふんだんに描いた『転生したらスライムだった件』のスピンオフコミック作品であるTVアニメ『転スラ日記』は、「貴重な紙を手に入れたので、俺のこれまでを日記形式で綴ることにした。書き出しはそうだな……『転生したらスライムだった』。そこから俺の冒険が――冒険…が?」お茶目でユーモラスなリムルとテンペストの仲間たちの日常をふんだんに描く、“スライムライフ系”転生エンターテインメント!

記念すべきTVアニメ『転スラ日記』初登場のLINE着せかえは、可愛いリムル達が印象的なキービジュアルを使用したデザイン。
ぜひLINE着せかえでもTVアニメ『転スラ日記』の世界をお楽しみあれ。

利用料金は370円(税込)または150コイン。
LINEストアにてお取り扱いされているので、ぜひチェックしてみよう。

(C)S, F, K/TSDP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事