• 病み上がりの謎の男が宵越に迫る!『灼熱カバディ』第4話
  • 病み上がりの謎の男が宵越に迫る!『灼熱カバディ』第4話
2021.04.17

病み上がりの謎の男が宵越に迫る!『灼熱カバディ』第4話

(C)2020 武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

2021年4月2日からテレビ東京ほかにて放送中のTVアニメ『灼熱カバディ』、その第4話の先行カット&あらすじが到着した。

TVアニメ『灼熱カバディ』は、武蔵野創によるスポーツ青春漫画を原作としたアニメーション作品。原作は現在、小学館の漫画アプリ『マンガワン』およびウェブコミック配信サイト『裏サンデー』にて連載中だ。
主人公・宵越竜哉はサッカーの名選手でありながら、高校入学を機にスポーツとは縁を切ってしまうが、とある運動部からの勧誘を受ける。その競技は「カバディ」!
「走る格闘技」とも呼ばれるインドの国技に打ち込む高校生を描いた本作が、いよいよ2021年にアニメとなって動き出す。

第4話は4月23日(金)より順次放送予定。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第4話 「最強のレイダー」>
宵越は『勝つ』感覚を掴もうと模索しながら練習するも、焦りが先行するばかり。
見かねた井浦は秀でたポテンシャルを活かして “能京の獣”、最強の攻撃手(レイダー)になれと助言する。
後日、ランニングをしていた宵越は気配を全く感じさせない細身の男性とぶつかってしまう。病み上がりだというこの男の正体は……。




>>>『灼熱カバディ』第4話の先行カットを全部見る(写真14点)

(C)2020 武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事