• アニメ『ましろのおと』和テイスト・オリジナルグッズが大豊作♪
  • アニメ『ましろのおと』和テイスト・オリジナルグッズが大豊作♪
2021.04.22

アニメ『ましろのおと』和テイスト・オリジナルグッズが大豊作♪

(C)羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会

シンクイノベーションより、アニメ『ましろのおと』の普段使いできるアイテムを中心としたオリジナル商品の予約販売が2021年4月22日よりスタート! 早速アイテムをチェックしよう。

アニメ『ましろのおと』は、『月刊少年マガジン』(講談社刊)にて連載中の羅川真里茂による津軽三味線を題材にした漫画作品を原作としたアニメーション。
津軽三味線奏者の高校生・澤村雪が、三味線の師であった祖父が亡くなったことで、自分の音を探すため単身上京し、様々な出会いを経て成長していく姿を描いた物語だ。
2021年4月よりTVアニメの放送がスタートしている。

そんな本作のキャラクターたちがデザインされた、和テイストのアイテムが数多く登場!
手帳型スマホケースやレザーバッジ、パスケースなど、普段遣いに便利なグッズがラインナップされている。

商品のお求めはシンクイノベーションの販売ショップ「ビビット」にて受付中だ。
日常に彩りを添える、雰囲気のある和テイストの『ましろのおと』グッズをぜひ手に入れてみよう。

☆商品イメージをみる(写真5点)>>>

(C)羅川真里茂・講談社/ましろのおと製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事