• リカちゃんがバファリン公式アンバサダーに就任!プレキャン情報も
  • リカちゃんがバファリン公式アンバサダーに就任!プレキャン情報も
2021.04.23

リカちゃんがバファリン公式アンバサダーに就任!プレキャン情報も

(C)TOMY


◆Licca特別インタビュー
― オファーを受けた時の心境・感想をお聞かせください。
お声がけいただいてうれしいです。みなさんが知っている “バファリン” のアンバサダーを務めさせていただくのは光栄です。うまくお伝えできるかドキドキですが、精いっぱい頑張ります。

― アンバサダーとして活動していくにあたっての意気込みを教えてください。
頭痛に悩む方々はもちろんですが、みなさんに “バファリン” について知ってもらって、様々なイタミや悩みがなくなるお手伝いができるように活動していきたいです。

― キャンペーンのおすすめポイントについて教えて下さい。
キャンペーンサイト上で遊べる “ポスターメーカー” です。みなさんがポスターデザイナーになって、リカをモデルにしたバファリンのポスターをつくっていただき、アンバサダー活動をサポートしてほしいです。みんなにシェアもしてくれたらうれしいです♪

― 一般の方にポスターデザイナーになってもらうそうですが、どんなポスターを期待していますか?
アンバサダー衣装だけではなくて、休日のリラックスウェアやオフィスカジュアルなど、雰囲気の違ういろいろな服で撮影したので、テイストの違うポスターを何回も作ってみてほしいです。

― 5月3日がお誕生日とのことですが、お誕生日はどのように過ごしますか?
いつもよりも少し特別なドレスを着て、家族みんなとパーティーする予定です。今年はどんなケーキが食べられるか、楽しみです♪

◆「ポスターメーカー」が登場! 「バファリン×Liccaコラボキャンペーン」
実施期間:2021年4月23日(金)10:00~7月30日(金)17:00
景品:バファリンアンバサダーLicca オリジナルドール 1000名(抽選)

参加方法:キャンペーンサイト上の「ポスターメーカー」に参加し、ポスターを作成後、応募フォームより必要事項を記載のうえ応募。
当選発表:当選発表は、2021年8月下旬以降に、応募時に登録したメールアドレスに連絡。景品は2022年1月末~2022年2月中旬頃に発送予定。

<「ポスターメーカー」について>
Liccaとバファリンがコラボしたオリジナルポスター画像をつくって、Liccaのアンバサダー活動を応援しよう。
衣装やポーズ、背景、フィルター等は、自分好みに自由に組み合わせることができる。衣装には、OL風の大人っぽいファッションから、季節を先取りした「春夏」らしいカジュアルなファッションまで多数用意♪ 完成した画像は、壁紙や、SNSにシェアして楽しめる。

★「バファリン×Liccaコラボキャンペーン」特設サイト 

(C)TOMY

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事