• ワラビーズ敗北! だが……『さよなら私のクラマー』第4話
  • ワラビーズ敗北! だが……『さよなら私のクラマー』第4話
2021.04.23

ワラビーズ敗北! だが……『さよなら私のクラマー』第4話

(C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

2021年4月4日(日)より放送中のTVアニメ『さよなら私のクラマー』、その第4話のあらすじ&先行カットが解禁となった。

サッカーを愛する少女・恩田希の青春をリアルに、鮮やかに描く本作。2021年4月に全国ロードショーされる『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』では、希が男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編、同じく2021年4月より放送されるTVアニメ『さよなら私のクラマー』では、希が女子サッカーの頂点を目指す高校生編が映像化される。

希の鮮やかなゴールで一矢報いることが出来たかと思いきや白鳥綾の反則によって無効に。
大敗を喫したワラビーズだったがチームとして本当の意味で生まれ変わろうと行動に移す。
第4話は4月25日以降順次放送。あらすじ、先行カットはこちら!

<第4話 「フロンティア」>
希の右足から放たれたシュートが久乃木学園のゴールネットを揺らす。
その場に居合わせた誰をも驚かせた鮮やかなゴールは、チームメイト・白鳥綾の反則によって無効となってしまう。
同時に試合終了を告げる笛が鳴り、振り返れば0対21という大敗。
悔しさを隠しきれないワラビーズ一同だったが、希・曽志崎・周防が加わったことでこれからチームとして本当の意味で生まれ変わろうとしていた。



>>>『さよなら私のクラマー』第4話先行カットを全部見る(画像8枚)

(C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事