• 声優・西山宏太朗が「電気の紐」にアテレコ!『CV部』最新作が公開
  • 声優・西山宏太朗が「電気の紐」にアテレコ!『CV部』最新作が公開
2021.04.25

声優・西山宏太朗が「電気の紐」にアテレコ!『CV部』最新作が公開

「電気の紐(CV:西山宏太朗) 」

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、チャンネル登録者数16万人を突破した “疑人格化” プロジェクトのYouTubeチャンネル『CV部』にて、最新作「電気の紐(CV:西山宏太朗) 」を2021年4月23日(金)より公開した。

『CV部』とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる “疑人格化” プロジェクトとして話題を集めている。

本作では、声優の西山宏太朗が誰しも一度は拳を交わしたことがある(?)「電気の紐」にアテレコ。この度、キャストよりコメントが到着した。

【キャストコメント&プロフィール】
西山宏太朗さん
西山宏太朗
「うちのおばあちゃんの家にも異常に長い電気の紐があって、子供の頃はそれでずっと遊んでいました。投げては避けて、投げては避けて……不思議と飽きずに楽しめるんですよね(笑)懐かしい気持ちになりながら収録しました!」

主な代表作として、『メジャーセカンド』佐藤光/坂口光役、『A3!』皆木綴役、『アイドリッシュセブン』棗巳波役など。

>>>『電気の紐』の場面カットを見る(写真4点)

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事