• 梅原裕一郎&杉田智和が『アースノーマット』に⁈ 新WEB動画公開
  • 梅原裕一郎&杉田智和が『アースノーマット』に⁈ 新WEB動画公開
2021.04.26

梅原裕一郎&杉田智和が『アースノーマット』に⁈ 新WEB動画公開

梅原裕一郎&杉田智和が『アースノーマット』に⁈ 新WEB動画公開


▼「窓を開けても」篇(25秒)  


▼「子供やペットがいても」篇(28秒) 


配信開始日:4月26日(月) AM0:00
声優:梅原裕一郎、杉田智和

◆キャストプロフィール・コメント
●梅原裕一郎(ウメハラ ユウイチロウ)

Q. 今回夏の定番「アースノーマット」役でしたが、梅原さんの夏の定番を教えてください。また今年の夏やりたいことはありますか?
A. 毎年夏祭りに行っていたのですが、こんなご時世ですので行くことができず、残念です。なので少しでも夏を感じられるように、今年はベランダに椅子など置いて夏の夜風でも浴びようかと思っています。

Q. 今回、蚊の侵入が怖い女性を守る役柄を演じていただきましたが、梅原さんが怖い、もしくは苦手と感じるものは何ですか? また虫などは平気なタイプでしょうか?
A. 虫に遭遇するとやはり驚きはしますが、ことさら苦手というわけでもありません。人の方が苦手です。近い距離に3人以上の他人がいる空間がとても苦手です。

Q. ファンの方々へメッセージをお願いします。
A.今回のCMを通してアースノーマットに頼もしさを感じていたければ幸いです。昨今おうち時間が増えているかと思いますので、是非アースノーマットをお手にとっていただき、快適な夏をお過ごしください。

【プロフィール】
静岡県出身。アーツビジョン所属。
<主なアニメ出演作品>
「銀河英雄伝説 Die Neue These邂逅」ジークフリード・キルヒアイス役、『SSSS.DYNAZENON』山中暦役、ゲーム『ディズニーツイステッドワンダーランド』レオナ・キングスカラー役など。
2016年の第10回声優アワードにて新人男優賞を受賞。

●杉田智和(スギタ トモカズ)

Q. アースノーマットに関する思い出はありますか?
A. 生まれ育った埼玉の田舎は夏になると蚊との戦いが始まります。私は相当蚊に恨まれていると思います。(※杉田さん個人の感想です。)

Q. アースノーマットは蚊を家の中にいれさせない機能もある商品ですが、苦手なものはありますか? また虫などは平気なタイプでしょうか?
A. 虫が存在するのは仕方ない事で、蚊にしてみても少しくらいの血なら分けますが、ついでに変な成分を注入されてそれがかゆみの原因になるので、やっぱり戦いになります。

Q. ファンの方々へメッセージをお願いします。
A. アースノーマットには今年の夏もお世話になります。

【プロフィール】
埼玉県出身。AGRS所属。
<主なアニメ出演作品>
『銀魂』坂田銀時役、『ハチミツとクローバー』真山 巧役、『鬼滅の刃』悲鳴嶼行冥役など。
その他ラジオ、ナレーションなどでも幅広く活動中。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事