• めちゃ癒効果バツグン「くったくたスヌーピー」抱きしめたい!
  • めちゃ癒効果バツグン「くったくたスヌーピー」抱きしめたい!
2021.04.27

めちゃ癒効果バツグン「くったくたスヌーピー」抱きしめたい!

「くったくたスヌーピー」が癒やしをお届け

セキグチより、おうち時間の癒しに着目し今までにないくたくたした形状が新しいスヌーピーの新商品「くったくたスヌーピー」が、2021年5月11日(火)よりセキグチ公式オンラインショップで予約を開始する。

くたっとしたスヌーピーが至高の癒やしをお届け♪
本商品は、セキグチから発売されている他のスヌーピーぬいぐるみよりも、とてもくたっとしたやわらかなボディが特徴のアイテム。
程よい重みとバランスにより、お座りしたり寝かせたり引っ掛けたりと様々なポーズをさせる事ができ、ソファやベッド、棚の上などお好きな場所に飾ることができる。

また、抱っこした際はまるで本物の子犬を抱いているように腕に馴染み、肌触りの良い生地を使用しているため、ずっと撫でていたくなるようなぬいぐるみだ。

スヌーピーファンはもちろんの事、子供から大人までプレゼントにも喜ばれそう。
ますます癒しが求められる時代にぴったりの商品です♪

サイズは約H46×W25×D16cm、価格は5280円(税込)。
商品のお届けは2021年7月下旬を予定している。

☆くたくたのスヌーピーをみる!(写真7点)>>>


アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事