• 『ルパン三世』緻密な刺繍が施された夏のアパレル商品登場!
  • 『ルパン三世』緻密な刺繍が施された夏のアパレル商品登場!
2021.04.28

『ルパン三世』緻密な刺繍が施された夏のアパレル商品登場!

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

トムス・エンタテインメントは、『ルパン三世』のTシャツなどアパレル商品を、2021年4月28日(水)よりトムスショップにて販売する。

世代を超えて愛され続けるモンキー・パンチ原作の漫画『ルパン三世』。1971年にアニメ化されて以降、常にテレビシリーズやテレビスペシャル、劇場版アニメとなり、日本のみならず世界中から支持を得る大人気作品だ。

この度登場するのは、アニメ化50周年ロゴが付いた刺繍Tシャツや、セクシーな不二子のギミックが施されたポロシャツなどの夏のアパレル商品。

Tシャツは表面・裏面のデザインを緻密な刺繍で表現し、全9種でブラック、ホワイトのほかネイビーやミントなどそれぞれ2色展開。またSからXXLまで色、サイズのバリエーションが豊富で、男性も女性も着こなしができるTシャツだ。全てのTシャツの裾にはアニメ化50周年ロゴが付いている。

ギミックなど施した2色展開のポロシャツには、セクシーな不二子を前後にあしらい、襟ウラの部分にもデザインを施し襟を立てて着こなすこともできる。

また、シルクのような風合いのレーヨンを使用した開襟シャツは、バニー姿の不二子を刺繍で表現、袖にはワッペンを配している。シックなブラックと華やかなピンクの2パターンを用意、生地はシルクのような光沢と肌触りが特徴のレーヨンツイルを使用している。

そのほか、次元の帽子とスカルを刺繍で施し骨太さを表現したメッシュキャップや、マジシャンのようなルパンとセクシーな不二子をプリントで表現したアームシェイド、ルパン一味のおしゃれなファッションマスクをラインナップ。

この夏は『ルパン三世』のアパレルでスタイリッシュにおしゃれを楽しもう!

>>>ラインナップやデザインを見る(写真9点)

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

アニメージュプラス編集部