• 『異世界魔王Ω』第4話 ドキドキハラハラのダンジョン攻略開始!
  • 『異世界魔王Ω』第4話 ドキドキハラハラのダンジョン攻略開始!
2021.04.27

『異世界魔王Ω』第4話 ドキドキハラハラのダンジョン攻略開始!

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

2021年4月8日(木)より放送中のTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』の第4話あらすじ、先行場面カットが公開された。

本作は2018年に放送されたTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』(原作:むらさきゆきや、キャラクター原案:鶴崎貴大 / 講談社ラノベ文庫刊)の第2期。ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまった主人公・坂本拓真が、自らを “魔王・ディアヴロ” と名乗り、魔王の演技をしながら絶対的な強さで突き進む物語は、第1期放送時 “夢と魔法の異世界冒険譚” として話題を呼んだ。

第4話は4月29日(木)より、TBS、BS-TBSにて放送開始。ダンジョンに向かうことにしたディアヴロたちだが、ラムニテスとその軍勢に取り囲まれて攻撃されそうになってしまう。どうにかダンジョンの入口にたどり着いた一行だったが、ルマキーナの死は確実に近づいていて……。
ディアヴロたちはルマキーナを告死病から救うことができるのか⁉︎ いよいよダンジョン攻略が始まるドキドキハラハラの第4話をお楽しみに!
あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第4話 「固有領域」>
告死病を治癒することができる秘宝を得るためダンジョンへ向かっていたディアヴロたちは、ラムニテスとその軍勢に取り囲まれ攻撃されそうになる。どうにかダンジョンの入口にたどり着いた一行だったが、ルマキーナの身体に現れた痣は6つに増えていた。告死病は痣が9つになると死んでしまうと言われているが……。

【各話スタッフ】
脚本:森田眞由美/絵コンテ:桑原 智/演出:吉村文宏/総作画監督:氏家章雄、米本奈苗、ウクレレ善似郎、たかはしなぎさ、山内玲奈、Re岳

>>>『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第4話先行場面カットを全て見る(写真7点)

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会

アニメージュプラス編集部