• 『Paradox Live』伝説的チームのビジュアル&キャストが明らかに!
  • 『Paradox Live』伝説的チームのビジュアル&キャストが明らかに!
2021.05.05

『Paradox Live』伝説的チームのビジュアル&キャストが明らかに!

伝説のMCチームが遂にそのベールを脱いだ! (C)Paradox Live2021




九頭竜智生(MCネーム:夜叉)
ファントメタルとの親和性が圧倒的に高く、これといったトラウマがないにもかかわらず強大な幻影を出すことができる。ずば抜けた音楽的感性から放たれる楽曲は世界中の人間を魅了し武雷管の名を世界レベルまで押し上げた。


辰宮晴臣(MCネーム:修羅)
伝説的なトラックメーカー。基本的に無表情で不愛想、上から目線とコミュニケーションはかなり難アリだが、制作するトラックは表情豊かで繊細。ラップのスキルもずば抜けて高く、音を縦横無尽に泳ぐ。

九頭竜智生(MCネーム:夜叉)役 小野賢章さんコメント
僕の演じさせていただく夜叉は、とにかく設定が盛り沢山なので、それに負けない説得力を出せたらと思います。そして楽曲をラップでレコーディングできる事を、僕自身とても楽しみにしているので、皆さんに良いものをお届けできる様に頑張りたいと思います。

辰宮晴臣(MCネーム:修羅)役 諏訪部順一さんコメント
「武雷管」の修羅こと辰宮晴臣を担当させていただくことになりました。「武雷管」はレジェンド的存在ということなので、説得力をきちんと持たせるべく頑張りたいと思います。Paradox Liveの世界と、その他のキャラクターたちと、どのように関わっていくことになるのかとても楽しみです。よろしくお願いします!

『Paradox Live』
【公式サイト】https://paradoxlive.jp/

【公式Twitter】https://twitter.com/paradoxlive_PR

(C)Paradox Live2021

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事