• 村瀬歩・愛美・新谷真弓が決定!『出会って5秒でバトル』新着情報!
  • 村瀬歩・愛美・新谷真弓が決定!『出会って5秒でバトル』新着情報!
2021.05.06

村瀬歩・愛美・新谷真弓が決定!『出会って5秒でバトル』新着情報!

(C)2021 みやこかしわ,はらわたさいぞう,小学館/出会って5秒でバトル製作委員会



【キャストコメント】
◆白柳啓役:村瀬歩
僕自身甘いものやゲームが好きだったり芝居に出会う前まではこの世がつまらないなと感じていたので、啓にシンパシーを感じる部分がありました。そんな彼の声を担当させていただけるのがとても嬉しいです。
彼の優秀な頭脳っぷりをお芝居で再現すべく、毎度脳味噌フル回転で収録励んでおりますので、是非楽しみにお待ち頂けますと!
原作も超超面白いですが、アニメも是非ご贔屓に!


◆天翔優利役:愛美
とにかく原作漫画が面白すぎる!
原作が面白すぎて、没頭して読んでいたら朝を迎えてました。オーディションの時から、絶対にユーリを演じたいと思っていたので、決まって本当に嬉しいです!
ユーリの強さ、可愛さを表現できるように、そして、ユーリとの出会いは "偶然" ではなく "必然" だったと証明できるように、精一杯演じます! 全ての悪をぶっ潰す勢いで作品にぶつかっていきますので、よろしくお願い致します!


◆魅音役:新谷真弓
オーディションのお話を頂いた際、漫画の面白さと魅音に文字通り魅せられ、「なんてやりがいのある役なんだ!」と心躍りましたが、正直年齢的に自分には厳しいとも思いました。
それでもこの役を射止められるとしたら、魅音の『人を食ったような性格の悪さ』に特化すること……!
と能力バトルの駆け引きよろしく一か八か、かなりニッチな演技で挑んだところ、こうしてめでたく皆さまにご挨拶出来ることとあいなりました。
魅音を演れる感謝と悦びに満ち満ちております。
今ではマンガワンで最新話の更新を心待ちにするようになったいちファンとして、であご読者の方々にがっかりされないようアニメでも魅力的なキャラクターたちを翻弄していきたいと思っています。


【ティザーPV】



(C)2021 みやこかしわ,はらわたさいぞう,小学館/出会って5秒でバトル製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事