• 爽やかボイスの正体は小野賢章! AAA宇野実彩子の輝き彩る動画公開
  • 爽やかボイスの正体は小野賢章! AAA宇野実彩子の輝き彩る動画公開
2021.05.07

爽やかボイスの正体は小野賢章! AAA宇野実彩子の輝き彩る動画公開

Web動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密〜」公開!

資生堂のデオドラントブランド「24時間、いつでもどこでも肌快適ケア」をコンセプトにした制汗剤市場売上No.1の「エージーデオ24」は、2021年5月7日(金)より、Web動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」を公開した。 

本動画の公開に先駆けて、正体は明かさず美しい後ろ姿だけを映した予告動画が5月1日(土)にエージーデオ24公式Twitterにて公開されたが、この度その正体が判明!
素敵な女性の正体は、パフォーマンスグループAAAのメインボーカルであり、モデル・女優としても活躍する宇野実彩子さん。
また、宇野さんの輝きを彩るナレーションは小野賢章さんが担当した。

本動画は、忙しい毎日を過ごしながらも、常に眩しいオーラをまとっている宇野さんの ”輝きの秘密” として、汗臭だけでなく、全身から発生しているストレス臭を根本からケアする「エージーデオ24」を使用することにより、自信をもって一日過ごせる様子を描いている。
仕事中のオンの姿から、カフェや自宅でまったりするオフの姿まで、色々なシチュエーションでの宇野さんの姿をぜひ楽しんでほしい。

そしてナレーションには、人気声優・小野賢章さんを起用。宇野さんの輝きをさらに際立たせる、爽やかなボイスにも注目だ。

>>>Web動画からのカットを全て見る(写真20点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事