• 梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!
  • 梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!
2021.05.10

梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!

梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!

ハウス食品は、牛乳と混ぜるだけで作ることができる人気のデザートベース、ハウス「フルーチェ」の新たな食べ方「禁断のフルーチェ」をさらに楽しんでもらうTwitterライブ『禁断のフルーチェ夜会』を5月17日(月)20時より開催。本ライブには、大人気声優の梶裕貴さんと鬼頭明里さんが出演する。

「禁断のフルーチェ」とは、牛乳だけを混ぜて作るいつものフルーチェではなく、生クリームと牛乳を混ぜて作ったフルーチェのこと。すでに「禁断のフルーチェ」を楽しんでいる声も多く、濃厚な舌触りのこのフルーチェを食べると、いつものフルーチェでは満足できないと評判になっている。

当日は、生配信中に視聴者のコメントに答えながら、梶裕貴さんと鬼頭明里さんと一緒に禁断のフルーチェを作って食べる “禁断のフルーチェクッキングタイム” や、ユーザーから事前に募集したセリフを梶裕貴さんと鬼頭明里さんがフルーチェのCMに合わせて演じる “禁断の生アテレコ”、さらに視聴者から募集した普段聞けない質問に答える “禁断のエピソード” など様々な夜会のお楽しみコンテンツを用意している。

>>>出演キャストの写真を見る(写真4点)

アニメージュプラス編集部