• 梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!
  • 梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!
2021.05.10

梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!

梶裕貴・鬼頭明里が生配信『#禁断のフルーチェ夜会』に出演!



【生配信概要】
Twitter ライブ『#禁断のフルーチェ夜会』
日時:2021年5月17日(月)20:00~21:00
ゲスト:梶裕貴、鬼頭明里

<配信アカウント>
ハウス食品グループ公式 Twitter>>>

<ライブ視聴方法>
・アカウントをフォロー
・視聴URLは公式Twitterより告知される。

<内容>
禁断のオープニング/禁断のフルーチェクッキングタイム/禁断の食レポ/禁断の生アテレコ/禁断のエピソード/禁断のエンディング
※本ライブ配信は、政府・自治体の定めるガイドラインを厳守し、コロナウィルス対策を徹底したうえで行います。

レシピも掲載♪『禁断のフルーチェ』特設サイト>>>

【ライブ内注目コンテンツ】
◆梶さん&鬼頭さんと一緒に禁断のフルーチェを作って食べよう!
《禁断のフルーチェクッキングタイム》
ゲストの梶裕貴さん、鬼頭明里さんが案内役として、作り方を伝授しながら、視聴者と一緒に「禁断のフルーチェ」を作り上げていく禁断のフルーチェクッキングタイム!
ライブ視聴の際は、好みの味のフルーチェと生クリーム・牛乳を忘れずに準備して、禁断の夜のひとときを過ごしてみよう!

◆ファン必見!生アテレコが見られるチャンス!「このセリフでやってほしい!生アテレコリクエスト」を大募集!
《禁断の生アテレコ》
「#禁断の生アテレコ」をつけて、ゲストの梶裕貴さんと鬼頭明里さんにCMとは違う声色やセリフで、アテレコをリクエストできるコーナー。
当日のライブ配信でしか見られない貴重な生アテレコに注目!
なお、CMに関しては視聴者もアテレコして遊べるよう音声なしの動画をTwitter上で公開予定。

◆ここでしか聞けない禁断の質問に二人が回答!
《禁断のエピソード告白》
梶さん・鬼頭さんに、「最近の恥ずかしいエピソード」や「人には見せたくない家での行動」などトークテーマが書かれたカードを一枚引いてもらい、エピソードトークを披露してもらうコーナー。
二人に聞きたい質問は事前にTwitter上で募集。普段なかなか聞くことのできない“禁断”をテーマにしたトークで、梶裕貴さんと鬼頭明里さんの知らない一面が明らかになるかも!?

【募集詳細】
●生アテレコセリフ募集
ライブ内で行う動画にあわせたアテレコ「禁断の生アテレコ」で梶裕貴さんと鬼頭明里さんに言ってほしいセリフをTwitter 上で事前に募集。

<開始日時>
5月10日(月)10:00~

<参加方法>
「#禁断の生アテレコ」をつけて梶裕貴さん・鬼頭明里さんに言ってほしいセリフをツイート

●質問募集
ライブ内で行う「禁断のエピソード」コーナーで、梶裕貴さんと鬼頭明里さんが視聴者の質問に答える。
二人に聞いてみたい質問を指定のハッシュタグをつけてツイートしてみよう。

<開始日時>
5月11日(火)10:00~

<参加方法>
「#禁断のエピソード」をつけて、梶裕貴さん・鬼頭明里さんに聞きたい質問をツイート

【出演者プロフィール】
梶裕貴さん
梶裕貴(かじゆうき)
1985年9月3日生まれ、東京都出身『進撃の巨人』(エレン・イェーガー)、『七つの大罪』(メリオダス)、『僕のヒーローアカデミア』(轟焦凍)など人気作品のキャラクターを数多く演じている。舞台やドラマ出演、さらにはアパレルブランドやプラネタリウムプロデュースなど多岐にわたって活躍。2013年度には史上初の2年連続で『声優アワード』主演男優賞を受賞。その声に、人間の脳と心に癒しの効果を与えるという「1/fゆらぎ」の響きを持つ。
鬼頭明里さん
鬼頭明里(きとうあかり)
1994年10月16日生まれ、愛知県出身
2014年より声優として活動。『鬼滅の刃』竈門禰

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事