• 時代考証口出し無用!SF時代活劇『虹色とうがらし』舞台化決定!
  • 時代考証口出し無用!SF時代活劇『虹色とうがらし』舞台化決定!
2021.05.12

時代考証口出し無用!SF時代活劇『虹色とうがらし』舞台化決定!

メインビジュアル (C)あだち充・小学館/SET



七味役 長江崚行 コメント
七味を演じさせていただきます、長江崚行です。
小さい頃から読み漁っていたあだち先生の作品。その一つである『虹色とうがらし』にこのような形で関われるなんて! ありがたい限りです。
さらに、今回共演するキャストさんもとても豪華な方達ばかり。数年前にお世話になった先輩方もいらっしゃって、その中で七味役として立てることに、ご縁を感じております。
作品に向け、少しずつ体作りも進んでます。楽しんでもらえる作品にしたいです。
「時代考証口出し無用」の言葉を胸に、作品の世界観の中で暴れられたら。よろしくお願いします。

菜種役 伊波杏樹 コメント
本作にて菜種を演じさせていただきます、伊波杏樹です!
キャストの皆様とこの世界で思いっきり駆けまわれる日が来ることを今か、今かと心待ちにしています…!
多くの方たちに愛され続ける本作品、舞台ならではの迫力やパワー感、そして作品への想いを込めて、全力でしっかりと作り上げて参ります!
どうぞよろしくお願いいたします!

浮論役 沢村玲(ONE N' ONLY)  コメント
まずは今回自分がこの作品に携われる事に感謝の気持ちで一杯です! この物語の重要人物である "浮論" は冷徹に仕事をこなす浮浪人ですが、自分は浮論とはまったく逆の性格をしているので演じるのが凄く楽しみです!
殺陣は初挑戦になりますが、最強の剣豪の役なので、浮論という役の名に恥じぬ殺陣を舞台で魅せれるよう精一杯頑張っていきます!

麻次郎役 荒井敦史 コメント
麻次郎役で出演させていただきます荒井敦史です。
素敵なキャストの皆様とあだち先生の世界に飛び込んで良い作品に出来たらと思っております。劇場に足を運んでいただけるお客様にこの作品を届けられる様、気を引き締めて日々稽古に励もうと思っております。
まずは初日、そして千穐楽まで駆け抜ける事が出来たらなと。
お待ちしております!

秋光役 松田賢二 コメント
学生の頃、漫画家志望だった僕のあだち充先生の特に好きな作品は『みゆき』でした。
『虹色とうがらし』が一番の傑作だと諭す友人の俳優に役を奪われないよう気をつけて臨みます(笑)
このご縁をただただ嬉しく思います。キラキラ眩しい若い共演者の方々と、秋光将軍と、あだち先生の世界を楽しみたいと思います。
そして原作ファンの方々のイメージを崩さぬよう、良い意味で裏切れるよう精一杯演じます。
宜しくお願い申し上げます。

(C)あだち充・小学館/SET

文/アニメージュプラス編集部