• 5月21日からのハッピーセットはトムとジェリー、くまのがっこう!
  • 5月21日からのハッピーセットはトムとジェリー、くまのがっこう!
2021.05.15

5月21日からのハッピーセットはトムとジェリー、くまのがっこう!

TOM AND JERRY and all related characters and elements(C)&(TM)Turner Entertainment Co. (s21)  (C)BANDAI



ハッピーセット「トムとジェリー」
第1弾 2021年5月21日(金)~5月27日(木)
チーズにかくれたジェリー
チーズの中にジェリーが隠れているおもちゃで、おもちゃの横を持って動かすと、ジェリーの顔がチーズから出たり入ったりする。
金魚ばちをかぶったトム
ジェリーを追いかけていたら金魚鉢にはまってしまったトムのおもちゃで、尻尾の横のボタンを押すとトムの顔がくるくる回る。
芝刈り機にのったジェリー
芝刈り機でトムにいたずらをするジェリーのおもちゃで、おもちゃを前に動かすと、後ろにあるトムと芝生の絵が動く。

第2弾 2021年5月28日(金)~6月3日(木)
チーズで玉のり ジェリー
チーズで玉乗りして遊ぶジェリーのおもちゃで、立てたまま転がすと、ジェリーが落ちることなく前に進む。
ゴミ箱にかくれたトム
ジェリーを狙ってゴミ箱の中に隠れているトムのおもちゃで、横に付いているぜんまいを巻いてからおもちゃを置くと、トムの顔がゴミ箱から出たり入ったりしながら前に進む。
スパイクにほねをあげよう
スパイクの前に骨を置いてから屋根のボタンを押す。ボタンから指を離すと、骨を取ったスパイクが小屋に戻る。
トムとジェリーのイラストと一緒におもちゃの仕組みを知ることができるリーフレットが付いており、科学や技術への興味を楽しく深めることができる。

第3弾 2021年6月4日(金)~
上記6種

TOM AND JERRY and all related characters and elements(C)&(TM)Turner Entertainment Co. (s21)
(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事