• 軽量で割れにくい! 『鬼滅の刃』ウォールマグスリーク
  • 軽量で割れにくい! 『鬼滅の刃』ウォールマグスリーク
2021.05.19

軽量で割れにくい! 『鬼滅の刃』ウォールマグスリーク

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にてTVアニメ『鬼滅の刃』の商品の受注を5月14日(金)より開始した。

TVアニメ『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプコミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。
2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年10月16日より、TVアニメ “竈門炭治郎 立志編” に続く物語 “無限列車編” が劇場アニメーションとして公開。2021年にはTVアニメ “遊郭編” の放送が決定している。

この度登場するのは、各キャラクターの名前や日輪刀の鍔、羽織の柄などをレイアウトし、それぞれをイメージしたカラーリングで仕上げたウォールマグスリーク。テイクアウトカップのようなサイズ感とシルエットで、軽量で割れにくいタンブラーだ。

ラインナップは、竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、煉獄杏寿郎の全4種。
ホットにもアイスにも使いやすい容量で、飲み口にフタができるため、デスク回りやベッドサイドでも安心して使用できる。

お部屋やオフィス、日常生活の様々なシーンで、本商品を使ってほっと一息つこう♪

※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事