• 杜野まこプロデュースの牛タン “まこたん” をお届け!
  • 杜野まこプロデュースの牛タン “まこたん” をお届け!
2021.05.21

杜野まこプロデュースの牛タン “まこたん” をお届け!

杜野まこプロデュースの牛タン “まこたん” をお届け!

タレント・声優・モデルなど、幅広く活躍している杜野まこさんが、デビュー12周年を記念して、自身と縁のある宮城県仙台の名物・牛タンをプロデュース! 5月25日より予約を開始する。

2009年にデビュー、声優としては『はなかっぱ』のアゲルちゃんや『アイドルマスター シンデレラガールズ』の姫川友紀などをを演じてきた杜野まこさんが、仙台の牛たん焼き専門店『虎仙』とコラボ! 
その第一弾として、杜野さん監修の「牛たんの赤ワイン風味」を含む3種類の味が楽しめるスペシャルパッケージが5月25日(火)〜6月10日(木)の間、完全予約販売される。

杜野さんプロデュースの第一弾は、赤ワイン風味の「まこたん」。 「特製塩漬け牛たん」と「仙台味噌漬け牛たん」と一緒にパッケージされる。

杜野さんから、12周年の感謝の想いや、今回のコラボに対する熱いコメントをいただいたので、ご確認を! そして牛たんを堪能してみては!


【杜野まこコメント】
2021年4月4日で芸能界デビュー12周年目突入となりました。チャレンジを続けさせてもらえている事、とても幸せに感じています。
順風満帆ではない芸能人生の中、こうして今があるのは紛れもなく、温かく応援して下さる皆様、サポートして下さる皆様との出愛のおかげです。
本当にありがとうございます!!

私は2009年丑年に仙台の情報番組『あらあらかしこ』でデビュー。当時私につけられる予定だった芸名のNo.1候補が「うし子」でした。理由は “仙台といえば牛タンだから” だそうです。
うし子をなんとか回避し「杜野まこ」として歩みはじめ、タレント・声優・ラジオパーソナリティ・レポーター・モデル・舞台・歌と多くの経験を積み重ねていく中で、もっと地元・宮城県を盛り上げる、宮城県の良さを伝える、そんなお仕事もしたいと願っておりました。そんな中2021年丑年に巡り合ったのは素晴らしい宮城県の牛タン専門店「虎仙」さん。

やはり私は牛との相性がいいのかもしれません。

更にはデビュー12周年記念として「虎仙」さんで牛タンをプロデュースさせて頂く事になり、まさかこのタイミングでこんな素敵な企画が生まれるなんて、モォ〜烈に嬉しかったです!!
虎仙さん、ありがとうございます。

大好きな地元の味である牛タンに私らしさを加えるとしたら……
趣味のプロ野球やお酒、地元宮城県富谷市の名産や旅番組での食レポの経験を活かし、まずたどり着いた渾身の味は赤ワイン☆
牛タンの赤ワイン漬け!? 私も聞いたことありません(笑)! ただスタッフさんとの試食会では大好評でしたよ☆
チャレンジ精神旺盛な私オリジナルの味、皆さんにも噛み締めて頂き、モォ〜っと笑顔になってもらえたら
モォ〜っと杜野まこを応援してもらえたら幸せです!!

12年分の感謝の気持ちと旨みを牛牛(ギュウギュウ)に詰めました!!
是非「虎仙」さんオリジナルの味と共にご賞味下さい!!!
届け!笑顔! 届け!パワー!
「まこタン」早速チェックしなくちゃっ !!

文/アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事