• 目元に星屑の魔法を 『LBアイパレット』×『魔法使いの約束』
  • 目元に星屑の魔法を 『LBアイパレット』×『魔法使いの約束』
2021.05.21

目元に星屑の魔法を 『LBアイパレット』×『魔法使いの約束』

(C)coly

アイケイは、流行のメイクをセルフで手軽に取り入れられるメイクブランド「LB(エルビー)」より、colyが運営するスマートフォン向けソーシャルゲーム『魔法使いの約束』とコラボしたオンライン限定アイパレットを2021年5月26日(水)12:00から予約販売を開始する。

『魔法使いの約束』は2019年11月に配信を開始した、魔法使いと心を繋ぐ人気育成ゲーム。魔法使いと人間が共存する世界に賢者として招喚された主人公が、21人の「賢者の魔法使い」達と共に、一年に一度近づく「大いなる厄災」に備え訓練と戦いを重ねる中で絆を深め心を繋いでいく。

この度登場する「LBアイパレット×魔法使いの約束」は、そんな本作の世界観を表現したオリジナルアイシャドウパレット。
メイクをしながら世界観を楽しんでもらうために、パッケージはゲーム内に登場する、魔法陣、月、賢者の魔法使いの紋章など象徴的なモチーフを配置し、『魔法使いの約束』の世界観をつめこんだデザインになっている。

また、パッケージと連動してカラー展開も日が沈んだ直後の空を連想させる色味に統一し、LB独特のスパークルラメとパールをカラー毎に選定して、見た目からも星屑が散りばめられたような配色になっている。

本商品はオンライン限定での発売となり、5月26日(水)12:00より予約販売開始。7月下旬より順次発送予定となっている。

>>>パッケージデザインやカラーを見る(写真10点)

(C)coly

アニメージュプラス編集部