• 希、怪我をおして試合に出場! 『さよなら私のクラマー』第8話
  • 希、怪我をおして試合に出場! 『さよなら私のクラマー』第8話
2021.05.21

希、怪我をおして試合に出場! 『さよなら私のクラマー』第8話

(C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

2021年4月4日(日)より放送中のTVアニメ『さよなら私のクラマー』、その第8話のあらすじ&先行カットが解禁となった。

サッカーを愛する少女・恩田希の青春をリアルに、鮮やかに描く本作。2021年4月に全国ロードショーされる『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』では、希が男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編、同じく2021年4月より放送されるTVアニメ『さよなら私のクラマー』では、希が女子サッカーの頂点を目指す高校生編が映像化される。

埼玉県予選リーグ第2戦に勝利したワラビーズ。だが翌日、恵美は体育の授業で足を負傷してしまう。
第8話は5月23日以降順次放送。あらすじ、先行カットはこちら!

<第8話 「追いかけてくる過去」>
埼玉県予選リーグ第2戦に勝利したワラビーズは、決勝トーナメント進出にあと一歩のところまできていた。
翌日、体育授業でソフトボールをしている最中、ボールを無理やり蹴り飛ばした希は、足を負傷してしまう。
そして迎えた運命の第3戦、怪我をおして出場していた希は次第に増していく足の痛みに苦しむが、曽志崎らチームメイトに心配されながらもピッチに立ち続けるのであった。



>>>『さよなら私のクラマー』第8話先行カットを全部見る(画像8枚)

(C)新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会

アニメージュプラス編集部