• 50周年記念! ハッピーセット「なりきりマクドナルド」6月11日から
  • 50周年記念! ハッピーセット「なりきりマクドナルド」6月11日から
2021.05.27

50周年記念! ハッピーセット「なりきりマクドナルド」6月11日から

(C)2021 McDONALD'S



ハッピーセット「マックアドベンチャー なりきりマクドナルド」 おもちゃ
第1弾:6月11日(金)~6月17日(木)
どれがもらえるかはお楽しみ
メニューがまわる!キャッシュレジスター
キャッシュレジスターがモチーフのおもちゃで、ボタンを押すとメニューが回り、様々な組み合わせのメニューが表示される。
さらにクレジットカードを模したカードをスロットに通すとレジが開き、付属のお金を入れたり、取り出したりして遊べる。
クルーサンバイザー&色がかわるバッジ
頭にかぶってクルー気分が味わえるクルーサンバイザーと、クリップ付きでサンバイザーや洋服のポケットなどにも取り付けられるバッジのセット。
冷たい水にバッジをつけると、バッジに描かれた星の色が変わる。
びっくり!デリバリーバッグ
マックデリバリーサービスのデリバリーバッグをモチーフとしたおもちゃ。
中のパネルにシールを貼ってからフタを閉め、バッグを開けると中の絵が変わる。

第2弾:6月18日(金)~6月24日(木)
どれがもらえるかはお楽しみ
ハンバーガーのハッピーセット
ハンバーガーのハッピーセットが作れるおもちゃ。
トングを使ってハンバーガーラップの上に具材を順番に重ねて包み、組み立てたハッピーセットボックスの中に、アップルジュース、えだまめコーンとともに入れて完成。
色がかわる!ドリンクマシーン
オレンジジュースのドリンクマシーンがモチーフのおもちゃで、上のフタを開けて冷たい水を中に入れ、ボタンを押すと、ドリンクカップに水が注がれる。
水が入った部分は、オレンジジュースを注いだかのようにカップの色が変わる。
つくろう!えだまめコーン
1月にサイドメニューに仲間入りしたばかりの「えだまめコーン」がモチーフのおもちゃ。
赤いディッシャーをえだまめコーンにかぶせて軽く押して掴み、組み立てたカップの上でレバーを引いて、カップの中に入れる。緑のトレイに載せて提供するまでの一連の流れを体験することができる。

第3弾:6月25日(金)~
上記6種よりどれか1つ、どれがもらえるかはお楽しみ

エキスパートクルーになれる「おしごとカード」付き!
クルーの役割ごとのポイントなどが書かれた「おしごとカード」が付いており、仕事の内容をマスターしたら、自分の名前を書いて「エキスパートクルー」になれる。

(C)2021 McDONALD'S

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事