• 本物のPCみたい!?『おえかきひめ7月号』すみっコたちとおえかきタイム
  • 本物のPCみたい!?『おえかきひめ7月号』すみっコたちとおえかきタイム
2021.06.02

本物のPCみたい!?『おえかきひめ7月号』すみっコたちとおえかきタイム

『おえかきひめ2021年7月号』



【書籍情報】
『おえかきひめ2021年7月号』
価格:980円(税込)
発売日:2021年6月1日(火)
判型:AB判/53ページ
電子版:なし
雑誌JANコード:4910021090712
発行所:(株)学研プラス
☆学研出版サイト>>>

<内容>
◆「すみっコぐらし パソコンふうこくばんボード」
キラキラのすみっコぐらしのシールがかわいい、ピンクのケース。蓋を開けると、パソコン画面ふうのこくばんボードが登場します。付属のチョークとこくばんけしで書いて消せるので、おえかきやメッセージ、簡単なゲームを何度も楽しむことができます。本誌では、こくばんボードの楽しい使い方を紹介しているので、是非チェックしてくださいね。


◆「すみっコぐらしメモ」
とじこみふろくは、すみっコぐらしのメモ。大きなメモと、1回折るだけで簡単に封筒のようなデザインになるふうとうふうメモの2パターンがあります。夏らしいフルーツや、楽し気なたぴおかパークのイラストがとってもかわいいメモに、メッセージをかいてプレゼントしましょう。


◆「リトルフェアリーテイルのおりがみスマホ」
かわいいリトルフェアリーテイルのスマホをおりがみで作ることができます。メモにメッセージを書いて、スマホに差し込むと、まるで画面にメッセージを表示させているみたいに! おうちのおりがみで折って、おえかきをして、自分だけのオリジナルスマホを折ることもできますよ。


◆「はんぶんこメモ」
はんぶんに折るだけでとってもかわいくなる、大人気のはんぶんこメモ。7月号は、リカちゃん、ここたま、ほっぺちゃん、リトルフェアリーテイル、コウペンちゃん、シルバニアファミリーと、人気キャラが大集合です! メッセージをかいて、大切な人にプレゼントしてくださいね。


◆シールきせかえ・おえかき・ぬりえ・おりがみ…。本誌も楽しいあそびが盛りだくさん!!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事