• 『灼熱カバディ』第11話 覚醒した佐倉、宵越も新技を仕掛けるが…⁉︎
  • 『灼熱カバディ』第11話 覚醒した佐倉、宵越も新技を仕掛けるが…⁉︎
2021.06.05

『灼熱カバディ』第11話 覚醒した佐倉、宵越も新技を仕掛けるが…⁉︎

(C)2020 武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

2021年4月2日より放送中のTVアニメ『灼熱カバディ』、その第11話の先行カット&あらすじが到着した。

TVアニメ『灼熱カバディ』は、武蔵野創によるスポーツ青春漫画を原作としたアニメーション作品。原作は現在、小学館の漫画アプリ『マンガワン』およびウェブコミック配信サイト『裏サンデー』にて連載中だ。
主人公・宵越竜哉はサッカーの名選手でありながら、高校入学を機にスポーツとは縁を切ってしまうが、とある運動部からの勧誘を受ける。その競技は「カバディ」!
「走る格闘技」とも呼ばれるインドの国技に打ち込む高校生を描いた本作が、いよいよ2021年にアニメとなって動き出す。

第11話は6月11日(金)深夜1時23分よりテレビ東京ほかにて放送開始。あらすじ&先行カットはこちら!

<第11話「目指す方向」>
佐倉がエースとして覚醒し、一度の攻撃で信じられない大量得点をあげる。萎縮する能京。だが、宵越だけは違った。
攻撃に出た宵越はこの場面を立て直すべく、一瞬の隙を狙って佐倉に新たな技を仕掛ける。
「あの技は⁈」と驚く一同。ところが、集中力を取り戻した佐倉によって帰還を阻まれ、遂に逆転されてしまう。


>>>『灼熱カバディ』第11話先行カットを全て見る(写真13点)

(C)2020 武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

アニメージュプラス編集部