• 映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』に前川清&小林綾子の出演が決定!
  • 映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』に前川清&小林綾子の出演が決定!
2021.06.06

映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』に前川清&小林綾子の出演が決定!

強力なゲスト参加で4人のテンションも上がる。

後上翔太さん、白川裕二郎さん、小田井涼平さん、酒井一圭さんからなるスーパー銭湯のアイドル「純烈」が、温泉を守るヒーローに変身する話題作『スーパー戦闘 純烈ジャー』に前川清さん、小林綾子さんが出演していることが発表された。

2020年には紅白歌合戦3年連続出場を果たしたムード歌謡グループ「純烈」初の主演映画となる本作は、メンバーが皆の憩いの場となる温泉施設の平和を守るヒーロー “純烈ジャー” として人知れず温泉の平和を乱す悪と戦う、というストーリー。ある日、全国の温泉でイケメンが行方不明になるという怪事件が多発、温泉の危機を感じ取った純烈メンバーが独自に捜査を開始すると……。

純烈は大恩人である前川さんに本作の出演を熱烈に依頼、今回の出演が決定した。前川は本作が特撮作品初出演となり、純烈が訪れる温泉施設のうだつの上がらない店長役を熱演。そして一方、成人後初の特撮作品出演となる小林さんは、前川さんと同じ温泉施設の清掃員役、そして後上さんの学生時代の恩師役を演じる。後上さんは本作のキーマンになるとのことで、二人のドラマも大きな見どころとなりそうだ。
まだまださらなるゲスト発表があるとのことで、今後も『純烈ジャー』に要注目だ。

さらに6月14日まで、渋谷西武にて「純烈×純烈ジャー」のコラボショップが期間限定オープン中。会場にてCD予約もしくは特製ポスター付ムビチケを購入すると、後日開催される撮影会に参加できるので、この機会をお見逃しなく!

>>>純烈、前川さん、小林さんの『純烈ジャー』場面カットを見る(写真10点)

(C)2021東映ビデオ

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事