• 製氷、チョコの型に! 楽しみ方色々『鬼滅の刃』キャラアイストレー
  • 製氷、チョコの型に! 楽しみ方色々『鬼滅の刃』キャラアイストレー
2021.06.09

製氷、チョコの型に! 楽しみ方色々『鬼滅の刃』キャラアイストレー

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、TVアニメ『鬼滅の刃』の商品の受注を6月4日(金)より開始した。

TVアニメ『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプコミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。
2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年10月16日より、TVアニメ “竈門炭治郎 立志編” に続く物語 “無限列車編” が劇場アニメーションとして公開。2021年にはTVアニメ “遊郭編” の放送が決定している。

この度登場するのは、竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎の日輪刀の鍔やモチーフアイコン、「鬼殺隊」、「惡鬼滅殺」の文字を製氷することができるキャラアイストレー。
柔軟性のあるシリコン製で裏から押して簡単に取り出すことができる。

また、氷だけでなく、ジュースやチョコレートなどを冷やして固めたりと、幅広く使用可能。

おうちやオフィスで、お気に入りのドリンクに浮かべたり、スイーツの型に活用したりして楽しもう!

※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事