• 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』サリーねんどろいど化!
  • 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』サリーねんどろいど化!
2021.06.10

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』サリーねんどろいど化!

(C)2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

KADOKAWAの「 “手に取れる” 新しい物語」をコンセプトとしたフィギュアブランド「KDcolle(KADOKAWAコレクション)」の新作アイテムに、『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』に登場するサリーがラインナップ決定! ねんどろいどになって2021年6月10日(木)よりヨ予約受付が開始される。

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』はカドカワBOOKSより刊行されている夕蜜柑によるライトノベルで、2020年1月よりTVアニメ放映された作品だ。

本商品は、ヒロイン「サリー」がねんどろいど化したもので、交換用表情パーツは「通常顔」、「ニコ顔」に加え、「怖がり顔」をご用意。

オプションパーツには「ダガー2本(深海のダガー、水底のダガー)」、「マフラー(水面のマフラー)」の他、サリーのテイムモンスターである「朧(おぼろ)」がついてきますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただける。

さらに付属の「エフェクトシート」を使用することで、【超加速】を再現することが可能となっている。

別売りのメイプルと一緒に並べれば、のほほん冒険活劇を再現できちゃいそう。
価格は6600円(税込)、ぜひお手元で楽しんでください♪

☆商品のイメージをみる(写真6点)>>>

(C)2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

アニメージュプラス編集部