• 『ドラゴン、家を買う。』第12話 国vs炎竜王⁉︎ 運命やいかに
  • 『ドラゴン、家を買う。』第12話 国vs炎竜王⁉︎ 運命やいかに
2021.06.16

『ドラゴン、家を買う。』第12話 国vs炎竜王⁉︎ 運命やいかに

(C) 多貫カヲ・絢 薔子/マッグガーデン・「ドラゴン、家を買う。」製作委員会

2021年4月4日(日)からTOKYO MX・読売テレビ・BSフジにて放送中のTVアニメ『ドラゴン、家を買う。』の第12話あらすじ&先行カットが到着。さらに、ネルの父で国王役に大塚明夫が決定した。

本作は一族から勘当された臆病なドラゴンの子・レティと、不動産屋を名乗る実は魔王のエルフ・ディアリアとの出会いから始まる、ドラゴンと魔王による新感覚ファンタジー。果たして、レティは無事に安住の地へ辿り着くことができるのか――。ドラゴンと魔王による新感覚ファンタジーがここに開幕!

第12話は6月20日(日)22:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。あらすじ、先行カットはこちら!

<12軒目 『防衛する家。』>
レティたちが地下迷宮からうっかり飛び出した先はネルの実家の王宮。炎竜王が姫を人質に城内を占拠しているという情報で王宮は大混乱に。その最中、ディアリアの提案で国を相手取っての防衛戦を仕掛けることになる。
“夢のマイホーム” を探すはずだったレティの運命やいかに。

>>>『ドラゴン、家を買う。』第12話先行カットほかを全て見る(写真9点)

さらに、ネルの父親で国王役を演じるのは大塚明夫に決定! ぜひ、アニメの放送を楽しみにしていただきたい。

(C) 多貫カヲ・絢 薔子/マッグガーデン・「ドラゴン、家を買う。」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事