• 『メガロボクス2』第12話 マック戦に向けチーム番外地は再び一つに!
  • 『メガロボクス2』第12話 マック戦に向けチーム番外地は再び一つに!
2021.06.17

『メガロボクス2』第12話 マック戦に向けチーム番外地は再び一つに!

(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクス2プロジェクト

2021年4月4日(日)より放送中のオリジナルTVアニメーション『NOMAD メガロボクス2』の第12話あらすじ、先行カットが解禁。さらにクライマックスに向けた振り返りPVが公開となった。

原作・高森朝雄(梶原一騎)、漫画・ちばてつやによる『あしたのジョー』を原案とし、同作の連載開始50周年記念プロジェクトとして2018年に放送され、国内外で好評を博したTVアニメーション『メガロボクス』。
その続編となるオリジナルTVアニメーション『NOMAD メガロボクス2』が、TOKYO MXにて2021年4月4日より毎週日曜23:00~、BS11にて4月6日より毎週火曜24:30~放送中。また、各配信サイトでも4月5日から順次配信中だ。

いよいよ残り2話でクライマックスを迎えるTVアニメ『NOMAD メガロボクス2』。6月20日(日)より順次放送となる第12話では、最終戦となるジョーVSマックの闘いに向けて、物語が動き始める。
再び一つとなって動き出すチーム番外地のメンバー。一方、全ての真実を知ったマックは、苦しい想いを抱えながら街を彷徨い……。キャラクター達が織りなす重厚なドラマに注目だ。
詳しいあらすじ、先行カットはこちら!

<ROUND12 「喝采が鳴りやんでも、声なき者の声は消せやしない」>
ジョーは勇利の指導の下、アラガキを相手にトレーニングに励み、サチオは虻八とオイチョとともにチーフから受け継いだジョーのギアのカスタマイズに挑んでいた。マック戦に向けて再びチームがひとつになっていた。
一方、全ての真実を知ったマックは、家族も佐久間も捨てて街を彷徨っていた。


>>>『NOMAD メガロボクス2』第12話先行カットほかを全て見る(写真12点)

そしてクライマックスの放送を前に、これまでの物語を振り返る最新PVが公開!
名前を変え彷徨うジョーと、彼が影響を受けるボクサー・チーフの姿や、サチオを中心としたチーム番外地のメンバーとの交流。そして、奇跡の復活を遂げたチャンピン・マックとの決戦の時を迎え……。本作の熱い名シーンが続々登場する最新映像をぜひチェックしてほしい。


(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクス2プロジェクト

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事