• 夜叉姫3人をイメージ 『半妖の夜叉姫』本格シルバーアクセが登場
  • 夜叉姫3人をイメージ 『半妖の夜叉姫』本格シルバーアクセが登場
2021.06.20

夜叉姫3人をイメージ 『半妖の夜叉姫』本格シルバーアクセが登場

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

アニメのコラボイベントなどを手がけるエテルノレシは、TVアニメ『半妖の夜叉姫』の本格シルバーアクセサリーシリーズの発売を決定した。

TVアニメ『半妖の夜叉姫』は、読売テレビ・日本テレビ系にて2020年10月3日から2021年3月20日まで放送されたTVアニメ。『犬夜叉』の登場人物である殺生丸の双子の娘・とわとせつな、犬夜叉とかごめの娘・もろはをメインキャラクターとした新しい物語だ。その続編となる弐の章は、2021年秋から放送されることが決定している。

本作に登場する日暮とわ、せつな、もろはの3キャラクターのイメージモチーフをあしらったリングが登場!

とわは武器「妖刀菊十文字」や、胸元のリボンをアーム部分に、せつなは武器「兼光の巴」や「夢の胡蝶」をアーム部分に、そしてもろはは武器「倶利伽羅丸」の刀身に刻まれている龍の文様や、赤色の虹色真珠が入っている貝の器をアーム部分にデザイン。
リングの中央にはそれぞれをイメージしたカラーのストーンがセッティングされ、内側には名前が刻印されている。

商品の販売期間は、2021年06月18日(金)12時~2021年10月1日(金)0時まで。
先行発売品となり、先行発売期間中は受注生産での予約販売となる。期間内に予約した方分のみの生産となるため、ぜひこの機会にファン注目のプレミアムアイテムを手に入れてほしい。

>>>アクセサリーラインナップや着用イメージを見る(写真11点)

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

アニメージュプラス編集部