• 『ガルパン』最新グッズはボコ衣装をまとった西住みほ&島田愛里寿♪
  • 『ガルパン』最新グッズはボコ衣装をまとった西住みほ&島田愛里寿♪
2021.06.21

『ガルパン』最新グッズはボコ衣装をまとった西住みほ&島田愛里寿♪

(C)GPFP

ハイド&ルークは、同社が運営する大洗町のポータルサイト「ARISE GIFT」にて、新たに『ガールズ&パンツァー』の描きおろしイラストを使用したグッズの予約受付を開始した。

アニメ『ガールズ&パンツァー』は、戦車を使った武道「戦車道」が大和撫子のたしなみとされている世界を舞台に、大洗女子学園の転校生・西住みほが個性豊かなメンバーと戦車戦を繰り広げるハートフル・タンク・ストーリー。
現在3話まで公開されている『ガールズ&パンツァー 最終章』(全6話予定)はTV版、劇場版の後の物語を描くOVAシリーズだ。

「ARISE GIFT」では、劇中に登場するキャラクター「ボコ」のグッズを世に出し続けており、今回の描きおろし第2弾となるイラストは、ボコが大好きなキャラクター、西住みほと島田愛里寿が描かれている。

本イラストは、「劇中に登場する『ボコミュージアム』で貸し出されている衣装を身にまとった西住みほと島田愛里寿が記念撮影をしている」というコンセプトで描かれたもので、オリジナルの衣装デザインにも注目。
今回販売されるグッズは全5種類。2021年6月18日から7月6日まで予約を受け付けている。

>>>最新グッズのデザインを見る(写真7点)

(C)GPFP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事