• 光を当てると動物が…! 世にも不思議なカプセルトイ『影絵の手』
  • 光を当てると動物が…! 世にも不思議なカプセルトイ『影絵の手』
2021.06.21

光を当てると動物が…! 世にも不思議なカプセルトイ『影絵の手』

(C)BANDAI

バンダイ ベンダー事業部は、暗闇で光を当てると動物のシルエットが浮かび上がり、影絵が楽しめる不思議な手のフィギュア『影絵の手~動物~』を2021年6月第4週より全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて順次発売する。

本商品は、全高約6.5cmの美しい白い手のフィギュアに暗闇で光を当てると動物の影が浮かび上がり、影絵を手軽に楽しむことができるフィギュアコレクションシリーズ。

ラインナップは、ちょこんと前かがみの姿勢がかわいい「RABBIT」、遠吠えをしている凛とした横顔が美しい「WOLF」、雄鹿の立派な角が印象的な「DEER」、両翼を広げて飛行中の「PIGEON」、口元のひげも再現した「GOAT」の全5種。
石膏像をイメージした造作で、小さいながらもシュールでインパクトのあるインテリアアイテムとしても楽しむことができる。

寝る前の子どもたちと一緒に寝室で楽しんだり、インテリアのひとつとして鑑賞したり…。手が創り出す美しい造形と動物たちの影を、『影絵の手~動物~』で堪能しよう。

>>>『影絵の手~動物~』ラインナップを見る(写真4点)

(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事