• 『やくならマグカップも』第2期制作・10月放送決定!
  • 『やくならマグカップも』第2期制作・10月放送決定!
2021.06.21

『やくならマグカップも』第2期制作・10月放送決定!

(C)プラネット・日本アニメーション/やくならマグカップも製作委員会


◆スタッフコメント
<監督 神谷純>
『やくならマグカップも』第2期の制作が決定しました!
全ては番組を見てくださった皆さんのおかげです。
第1期の雰囲気はそのままに、より面白いものをお届けするべく奮闘しています。
放送開始まで、どうか楽しみにお待ちください!

<シリーズ構成・脚本 荒川稔久>
皆様の応援のお陰で2期決定です! ありがとうございます!
多治見のいいところもまだまだ色々ありますし、何よりも、描ききれなかった姫乃たちの魅力をさらに紡げるのはとても嬉しいです。
OAをどうぞお楽しみに!

<日本アニメーション スタッフ 石田祐貴>
ご視聴ありがとうございました!
あの時偶然手に取った冊子がここまでになるとは…皆様に感謝です。
2期は姫乃と十子先輩にぜひ注目してください!
直子はいつも通り姫乃を見守っています。
三華といえばこれというお話もありますよ。
さらに、松瀬など新たな出会いもあり、青春陶芸ライフがまだまだ続きます。

<原作『やくならマグカップも』スタッフチーム>
もうどうやって驚いたり喜んだりしたらいいのかわかりません!
エピソードも更に深くなっていくと思うと期待で胸がいっぱいです。
アニメならではの展開もあり、原作の制作チームも出来上がりを楽しみにしています!

原作スタッフ一同

(C)プラネット・日本アニメーション/やくならマグカップも製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事