• 唯一無二の癒しボイス・能登麻美子が『MAPLUSキャラdeナビ』に登場!
  • 唯一無二の癒しボイス・能登麻美子が『MAPLUSキャラdeナビ』に登場!
2021.06.25

唯一無二の癒しボイス・能登麻美子が『MAPLUSキャラdeナビ』に登場!

徒歩・カーナビアプリ『MAPLUSキャラdeナビ』キャラチェンジセット「能登麻美子」

エディアは、同社が運営する徒歩・カーナビアプリ『MAPLUSキャラdeナビ』にて、キャラチェンジセット「能登麻美子」の提供を2021年6月24日(木)より開始した。

『MAPLUSキャラdeナビ』は、様々なキャラクターによる音声ナビゲーションが楽しめる、徒歩とカーナビに対応した基本利用無料のナビアプリ。
「キャラチェンジセット」を購入、または「ゴールドパス」へ加入することで、豪華声優陣の演じる個性豊かなキャラクターのみならず、様々なアーティストやタレントなどが、それぞれの世界観に合わせたセリフや、案内表示ボタン・背景などとともに目的地まで案内してくれる。

本ボイスコンテンツは、唯一無二の癒しボイスを持つ「能登麻美子」さんが、人懐っこく道案内を行ってくれることが特長。「お、おはようございます! 私、こんな寝ぼけた顔で……はずかしいですぅ!」といった愛らしい台詞から「はぁ、はぁ、こんばんは。あなたの姿が見えたから、走って追いかけちゃいました」といった、思わずくすりと笑ってしまうようなセリフが多数収録されている。

<SAMPLE>
「ドジな私にナビができるかどうか、不安だけど……がんばっちゃいます!」
「お、おはようございます!私、こんな寝ぼけた顔で……はずかしいですぅ!」
「はぁ、はぁ、こんばんは。あなたの姿が見えたから、走って追いかけちゃいました」

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事