• 『平穏世代の韋駄天達』追加キャラ&キャスト解禁、第3弾PV完成!
  • 『平穏世代の韋駄天達』追加キャラ&キャスト解禁、第3弾PV完成!
2021.06.28

『平穏世代の韋駄天達』追加キャラ&キャスト解禁、第3弾PV完成!

(C)天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会


▼オープニング・テーマ入り第3弾PV


◆追加キャラクター&キャスト
▼プロンテア役 石田彰

【石田彰コメント】
素早さが神の御業の根源であるというこの作品の設定は面白い視点ですね。ハヤト達に対しては先輩であり、指導者的な顔を見せるプロンテアですが、リンさんに対するときは特別で、反応の仕方の落差が大きいのが彼の特徴のひとつです。皆さんにそのあたりを面白がっていただきたいなと思っています。放送開始までもう少しお待ちください。

▼ギル役 伊藤静

【伊藤静コメント】
なんとも衝撃的なシーンからスタートのギルですが、なにが起きても縋るように神に祈るだけの彼女が、これからどんな体験をし、なにを考え、韋駄天たちとどう関わっていくのか、ぜひみなさんに見ていただきたいと思います。
どうぞお楽しみに。

▼ピサラ役 瀬戸麻沙美

【瀬戸麻沙美コメント】
ピサラの声を担当します。瀬戸麻沙美です。…神様ってこんなに強いんだって思いました。
毎回起こる容赦ない展開に痺れます。ピサラは非道な部分も持ち合わせていますが、韋駄天たちと比較してしまうと、普通という言葉が当てはまってしまいそうな気がします。お楽しみに!

▼ニッケル役 上坂すみれ

【上坂すみれコメント】
『平穏世代の韋駄天達』にてニッケル役を演じさせていただきます! 一目見ただけで、「この子ヤバいやつ…!」と感じるキャラクターで、演じていても自分のテンションがあっちこっちに連れていかれます。壮絶壮大なスケールのバトルが、どのようにアニメで躍動するのか、とても楽しみです!

▼ミク役 伊瀬茉莉也

【伊瀬茉莉也コメント】
この作品に登場するキャラクターたちはもれなく一癖二癖ある強者揃いです。私が演じさせて頂くミクもオカシイ…アヤシイ…ヤベー女(いや、ミステリアスな女?)です。
このぶっ飛んだ(もう言葉を選ぶのやめました)作品に命を吹き込むキャスト陣。キャラクターたちに負けないぐらい濃い〜百戦錬磨の先輩方のお芝居にワクワクが止まりませんでした! 最高‼︎ ミクも爪痕を残せるよう頑張ります‼︎
ぜひ放送を楽しみにしていてください!

▼コリー役 石上静香


▼ネプト役 天田益男


▼ブランディ役 本名陽子


▼タケシタ役 宮本充


▼オオバミ役 チョー


◆オープニング・テーマ『聖者の行進』担当 キタニタツヤコメント
キュート/ダーク、エロ/グロのバランス感覚の究極のようなこの "韋駄天" の作品世界から、僕の目に飛び込んで焼きついた光景を音として表現しました。平穏世代の彼らが、魔族が、人間達が、そしてその目に映る世界が向かう先に、何が待っているのか? 完成した作品で目撃できることがとても楽しみです。

(C)天原・クール教信者・白泉社/「平穏世代の韋駄天達」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事