• 『映画 ギヴン』コンパクトなハート型折りたたみミラー♪
  • 『映画 ギヴン』コンパクトなハート型折りたたみミラー♪
2021.07.07

『映画 ギヴン』コンパクトなハート型折りたたみミラー♪

(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

アルマビアンカは、「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて、『映画 ギヴン』の商品の受注を6月29日(火)より開始した。

『映画 ギヴン』は、“ノイタミナ” 初のBLコミックのアニメ化となったキヅナツキ原作による『ギヴン』(新書館『シェリプラス』にて連載中)の劇場アニメ。TVシリーズでは高校生の真冬と立夏2人の切なくて淡い恋がメインだったが、映画では大人メンバーである、春樹、秋彦、雨月の苦くて熱い恋をメインに描く。
2020年8月より公開され、公開館数30館ながらも週末の興行収入ランキング9位にランクインし、さらに公開10日で興行収入1億円を記録する快挙を遂げた。

この度登場するのは、本作に登場するキャラクター・佐藤真冬と上ノ山立夏、中山春樹と梶 秋彦のアイコンマークと作品タイトルを合わせてレイアウトしたデザインに仕上げた「ハート型折りたたみミラー」。
コンパクトサイズで持ち運びしやすく、手触りがよく汚れにくい耐久性のある素材を使用した通常の鏡と拡大鏡がセットになったアイテムとなっている。

本商品は2021年8月10日(火)まで予約受付中。2021年10月中旬より順次発送予定となっている。

カバンに入れて携帯したり、部屋に飾ったり、手元で『映画 ギヴン』の世界観を楽しもう♪

>>>商品デザインやイメージを見る(写真2点)

(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事