• 大人になったあなたに贈る『セボンスター』一番コフレ♪
  • 大人になったあなたに贈る『セボンスター』一番コフレ♪
2021.07.10

大人になったあなたに贈る『セボンスター』一番コフレ♪

(C)Kabaya

BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部では、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、コスメグッズが必ず当たる「一番コフレ」シリーズより、カバヤ食品のロングセラーアクセサリー玩具菓子「セボンスター」をモチーフにした『一番コフレ セボンスター』を2021年8月7日(土)より順次発売。また、2021年8月11日(水)11:00より一番くじONLINEでの販売も予定している。

「セボンスター」は1979年に第1弾が発売された、カバヤ食品のロングセラーのアクセサリー玩具。玩具菓子(食玩)の人気商品だ。
定番シリーズである六角形のパッケージは、40年を超えた今も健在。キラキラしたかわいいデザインとシリーズごとに異なるデザインモチーフは、コレクション性とアレンジ性が高く、女の子たちだけでなく、キラキラの世界観に魅せられた大人の女性にも人気がある。

本商品は、コスメとコスメ雑貨だけをラインナップした「一番コフレ」シリーズ最新作、『一番コフレ セボンスター』。カバヤ食品のロングセラー玩具菓子「セボンスター」をモチーフにしたコスメグッズをラインナップしている。

「セボンスターチャーミーパクト」をモチーフにしたきらきらのお化粧コンパクトは、ピーチカラーのチークがセット。チェリーの香り付きのリップティントには、「ジュエリーセボンスター」のチャームが付いている。
「DXセボンスター」をモチーフにしたケースは、リップやチークに使えるマルチクリームカラーをセット。きらきらのラメ入りカラー2色をセットにしたアイシャドウは、歴代セボンスターのラッキー宝石をモチーフにしたケースにも注目だ。
どれも一番コフレでしか手に入らないコスメとなっている。

最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、一番コフレだけのスペシャルver.の「セボンスターチャーミーパクト」をモチーフにした「きらきらチャーミーパクト~ラストワンver.~」を用意。中にはクリアタイプのフェイスパウダーがセットされている。

また、A賞と同仕様のコンパクトが抽選で当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定だ。

>>>A賞〜ラストワン賞のラインナップを見る(写真11点)

(C)Kabaya

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事