• ダダと一緒におうちでゴロゴロ!『ダダの寝そべりクッション』
  • ダダと一緒におうちでゴロゴロ!『ダダの寝そべりクッション』
2021.07.22

ダダと一緒におうちでゴロゴロ!『ダダの寝そべりクッション』

(C)円谷プロ

ベネリックはウルトラマンシリーズのオフィシャルショップ『ウルトラマンワールド M78オンライン』と怪獣たちが主役の『怪獣酒場』にて、新商品「ダダの寝そべりクッション」の予約販売受付を開始した。

55周年を迎えた『ウルトラマン』の第28話「人間標本5・6」に登場し、いまもなお根強い人気を持つ三面怪人ダダ。
まるでおうちにダダが寝そべっているかのようなクッションがウルトラマンワールドM78オンラインと怪獣酒場の予約限定商品として登場する。

「大好きなあの怪獣やあの宇宙人がおうちにいたら…」そんな空想を叶えてくれる「ダダの寝そべりクッション」は、全長およそ1.2メートルとなり、一緒にゴロゴロするには最適の大きさ。ソファに寝そべってくつろぐのもよし、在宅勤務の癒しに抱きかかえるのもよし、もちろんベッドで一緒に寝そべるのにもピッタリだ。
(※人間標本にされるようなことはないため安心して一緒にゴロゴロしよう!)


怪獣酒場各店では、ウルトラマンワールドM78オンラインの一般予約に先立ち、7月22日(木・祝)より先行での予約を受け付け開始。また、「怪獣酒場 川崎」では実際に展示された商品を見ることができる。こちらも合わせて要チェック!

>>>「ダダの寝そべりクッション」使用イメージほかを見る(写真3点)

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部