• 『月が導く異世界道中』第4話、借金のカタに囚われた姉を救え!
  • 『月が導く異世界道中』第4話、借金のカタに囚われた姉を救え!
2021.07.26

『月が導く異世界道中』第4話、借金のカタに囚われた姉を救え!

(C)あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会

2021年7月7日(水)より放送中のTVアニメ『月が導く異世界道中』、その第4話のあらすじ&先行場面カットが到着した。

『月が導く異世界道中』はアルファポリスにて刊行中、シリーズ累計発行部数200万部を突破した同名小説が原作。平凡な高校生だった深澄真は、とある事情により “勇者” として異世界へ召喚されたが——? 神と人族から見捨てられた男の異世界世直しファンタジー開幕!

第4話は7月28日(水)23時より、TOKYO MX、MBS、BS日テレほかにて放送開始。あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第四夜 「あとのまつり」>
ヒューマンの街・絶野で真たちは、行方不明の姉を探す少女・リノンと出会う。
その晩、宿で何者かの襲撃を受ける真たち。
そこでリノンの姉・トアが借金を理由に捕らえられていることを知る。
とある理由で冷静さを失いかける真に代わり、巴と澪はトアの救出に向かう。
だが、巴たちの前に一人の男が立ちはだかる。



>>>『月が導く異世界道中』第四夜先行カットを全て見る(写真8点)

(C)あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事