• 『白い砂のアクアトープ』第4話 イベント開催を前に不安を感じる風花
  • 『白い砂のアクアトープ』第4話 イベント開催を前に不安を感じる風花
2021.07.26

『白い砂のアクアトープ』第4話 イベント開催を前に不安を感じる風花

(C)projectティンガーラ

2021年7月8日(木)より放送中のTVアニメ『白い砂のアクアトープ』、その第4話のあらすじ&先行場面カットが公開された。

TVアニメ『白い砂のアクアトープ』はP.A.WORKS完全新作オリジナルアニメーション。本作の舞台となるのは、沖縄県南城市にあるちいさな水族館。閉館寸前の水族館の館長代理を務める海咲野(みさきの)くくるは、東京で夢を諦め行き場を失っていた少女・宮沢風花と出逢う。水族館存続のために奮闘するくくると夢を諦め居場所を求める風花。そんな立場の違う2人の少女の絆や葛藤、そして成長の様子が水族館での仕事を通じて描かれるガール・ミーツ・ガールの青春群像劇だ。

第4話は7月28日(木)24:00よりTOKYO MXほかにて放送開始。また、富山テレビ放送では7月28日(木)26時10分より第3話が放送開始となる。
あらすじ、先行場面カットはこちら!

<第4話 「長靴をはいた熱帯魚」>
来場者が海の生き物と直接触れ合えるタッチプールの実施が決まった「がまがま水族館」。
夏休みの目玉イベント開催に向けてはりきるくくるは、飼育員の屋嘉間志空也や幼なじみの仲村櫂にも手伝ってもらいテキパキと指示を出していく。
一方、案内係を任された風花は、人前に立つことを不安に感じつつも懸命に準備をする。
そんな時、風花が元アイドルだと知る飼育員・貝殿轟介が休暇から復帰してきて……?



>>>『白い砂のアクアトープ』第4話先行場面カットを見る(写真7点)

(C)projectティンガーラ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事