• 『千と千尋の神隠し』キャンペーン第2弾、縁日モチーフの新商品も♪
  • 『千と千尋の神隠し』キャンペーン第2弾、縁日モチーフの新商品も♪
2021.07.30

『千と千尋の神隠し』キャンペーン第2弾、縁日モチーフの新商品も♪

(C) Studio Ghibli

ベネリックは、全国のどんぐり共和国とオンラインショップそらのうえ店で開催する、スタジオジブリ作品『千と千尋の神隠し』の映画公開20周年を記念したキャンペーン第二弾の内容と開始日を発表。さらに、縁日をモチーフにした新商品も発売する。

『千と千尋の神隠し』は2001年公開のスタジオジブリ作品。少女・千尋が引越しの途中、森の中の奇妙なトンネルから通じる不思議の町に迷い込んでしまうところから始まる物語は、20年たった今も世界中の人々に愛される大ヒット作だ。

全国のどんぐり共和国では2021年8月7日(土)より、映画『千と千尋の神隠し』公開20周年キャンペーン第二弾として、『千と千尋の神隠し』を含む商品を税込4000円以上購入の方に「20周年ロゴ入りカオナシ団扇」または「海原電鉄回数券のマスキングテープ」のいずれか1点をプレゼント!
また、オンラインショップそらのうえ店では、税込8000円以上購入で「20周年ロゴ入りカオナシ団扇」と「海原電鉄回数券のマスキングテープ」を2種セットにしてプレゼントされる。

「20周年ロゴ入りカオナシ団扇」は、表面にはインパクトのあるカオナシ、裏面には20周年記念のオリジナルロゴをデザイン。「海原電鉄回数券のマスキングテープ」は、作中に登場する海原電鉄回数券がマスキングテープとなった、どちらもこのキャンペーンでしか手に入らないオリジナルのアイテムだ。

さらに店頭では、キャンペーン第二弾開始日の8月7日(土)より、「もしも千尋が迷い込んだ不思議の町で縁日が行われていたら…」というコンセプトの新商品が多数登場。オオトリ様やカオナシのキーホルダーなど、かわいい新商品にも注目だ。

>>>キャンペーングッズや新商品ラインナップを見る(写真9点)

(C) Studio Ghibli

アニメージュプラス編集部