• たてごとアザラシ「しろたん」アミューズメント施設に参上♪
  • たてごとアザラシ「しろたん」アミューズメント施設に参上♪
2021.07.29

たてごとアザラシ「しろたん」アミューズメント施設に参上♪

(C)CREATIVE YOKO

全国のアミューズメント施設に「しろたん」がやってくる♪ 可愛い「しろたん」プライズが8月より順次展開決定!

「しろたん」は、1999年に誕生したたてごとアザラシの赤ちゃんキャラクター。
のんびりやさんでちょっぴりおちゃめ、ふわふわで真っ白な愛くるしい姿長年愛され続けている。

そんなキュートな「しろたん」がプライズ化決定!
全国のアミューズメント施設(以下:ゲームセンター・オンラインクレーン)において、8月より順次展開される。

景品ラインナップは、8月4週発売予定は「しろたん もちもちぬいぐるみGGJ(ギガギガジャンボ)」。
もちもち感触にこだわった、約53cmの超特大ぬいぐるみだ。

そして10月4週発売予定は「しろたん&らっこいぬ マスコット」。
らっこいぬのお友達「しぇる」も再現されており、デスクに飾ったりカバンに付けたりして楽しむのはもちろん、愛らしい姿に癒やされそう。

続く11月4週発売予定は、「しろたん ふわふわすりーぴー2段収納ボックス」。
置いてあるだけでも癒される雑貨アイテムで、AM施設でも人気の実用商品だ。

12月4週発売予定は「しろたん もちもちぬいぐるみGGJ(GGジャンボ)2」。
8月に登場予定のGGJぬいぐるみの第2弾となっており、ぺろり顔の食いしん坊なしろたんがチャーミング♪

取扱い店舗によっては、展開時期がずれ込む場合があること、景品はなくなり次第終了となるので予めご了承を。
また、オンラインクレーンをお楽しみになる際は、事前登録が必要となるのでチェックしておこう。

可愛い「しろたん」グッズ、ぜひゲットしてください!

☆景品イメージをみる(写真5点)>>>

(C)CREATIVE YOKO

アニメージュプラス編集部