• ペアでも素敵♪ JAM HOME MADE×『竜とそばかすの姫』ネックレス
  • ペアでも素敵♪ JAM HOME MADE×『竜とそばかすの姫』ネックレス
2021.08.03

ペアでも素敵♪ JAM HOME MADE×『竜とそばかすの姫』ネックレス

(C)2021 スタジオ地図

ユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案するJAM HOME MADEと、細田守監督最新作映画『竜とそばかすの姫』がコラボレーションしたオリジナルデザインのネックレスが登場! 2021年8月5日(木)より予約受付が開始される。

劇場アニメーション『竜とそばかすの姫』は、50億人以上が集うインターネット上の仮想世界<U(ユー)>をメインの舞台とする物語。
幼いころに母を亡くし高知の田舎町で父と二人で暮らす17歳の内藤鈴が、<U(ユー)>に<As(アズ)>と呼ばれる自分の分身・歌姫「ベル」として参加し、世界に注目される存在になっていく一方で、皆に忌み嫌われる竜の姿をした謎の存在に翻弄されていく。
すず/ベルの声・歌唱を、声優、演技も初となるミュージシャンの中村佳穂が担当。謎めいた竜の声を佐藤健が務めた。
2021年7月16日の公開から10日間で動員169万人、興収24億円を突破している、細田守監督が手掛ける注目作だ。

このたび発売されるオリジナルコラボネックレスは、仮想世界<U>のロゴをモチーフに、作品の世界観をデザインに落とし込んだシルバー素材アイテム。

『竜とそばかすの姫』の作品の舞台となる<U>のロゴをモチーフに、主人公すずが現実と仮想世界を行き来するイメージを、<U>の文字部分を透かしデザインで表現。
裏面には、歌姫ベルの特徴的なそばかすのラインをイメージした刻印を施し、中心にイメージカラーのルビーを一石セッティング。全体に施したプラチナコーティングが高級感を演出している。

表面、裏面ともに作品のストーリー性や世界観を追求したデザインとなっており、その日の気分に合わせて表裏2wayでお使いいただける。
チェーンは男女問わずユニセックスにお使いいただけるよう40cmから50cmの長さ調節が可能で、ペアジュエリーとしてもおすすめだ。

商品の予約受付は、2021年8月5日(木)よりスタートし、価格は各1万2800円(税込)。
お取り扱いは、ジャムホームメイドオンラインショップ、ジャムホームメイドZOZOTOWNショップ、ジャムホームメイド東京店などを予定している。

☆商品写真・イメージをみる(写真11点)>>>>

(C)2021 スタジオ地図

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事