• 『転スラ』路面電車に擬態したリムル様、九州・長崎に上陸だ!
  • 『転スラ』路面電車に擬態したリムル様、九州・長崎に上陸だ!
2021.08.05

『転スラ』路面電車に擬態したリムル様、九州・長崎に上陸だ!

『転スラ』路面電車に擬態したリムル様

シリーズ累計2500万部突破、さらにTVアニメ9カ月連続放映中の『転生したらスライムだった件』、リムル様の全国行脚の続報が到着! 
今度のリムル様路面電車が登場するのは、九州・長崎に決定!

『転生したらスライムだった件』は、異世界で1匹のスライムに転生した主人公が身につけたスキルを駆使し知恵と度胸で仲間を増やしていく異世界転生エンターテインメント。アニメ1期は2018年10月より2019年3月までTOKYO MXほかでTV放送された。
2021年には『転スラ』シリーズのTVアニメが1月より9カ月連続(『転スラ2期』第1部→『転スラ日記』→『転スラ2期』第2部)で放送することが決定しており、ついに『転スラ2期』第2部の放送が開始となる。

そんな本作より、1年以上をかけて全国の「路面電車」に擬態して回るというリムル様プロジェクトが始動中!
リムル様全国行脚第2弾の地は、九州が長崎に決定した。

第1弾の富山に続き、お次は九州に上陸したリムル様。異国情緒を堪能しに行ったのか?

なんと貴重な擬態した直後のスクープ写真を入手しているので、ぜひチェックを。
この暑さでも精力的なリムル様、まだまだ駆け回る模様なので続報もお見逃しなく!



◆コミックス『転生したらスライムだった件』(シリウスKC/講談社刊)
最新18巻大好評発売中!
>>>>転スラポータルサイト

アニメージュプラス編集部