• 夏は “水の呼吸” で乗り切れ!『鬼滅の刃』水の呼吸Tシャツ再販
  • 夏は “水の呼吸” で乗り切れ!『鬼滅の刃』水の呼吸Tシャツ再販
2021.08.05

夏は “水の呼吸” で乗り切れ!『鬼滅の刃』水の呼吸Tシャツ再販

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

リアライズのアニメ・漫画専門ECサイトであるAnimo(アニモ)にて、アニメ『鬼滅の刃』より主人公・竈門炭治郎が繰り出す技 “水の呼吸” をモチーフにしたTシャツの再販売が決定! 2021年8月5日〜12日までの期間、予約販売が行われる。

鬼との戦いを描いた吾峠呼世晴による同名作を原作とした人気アニメ『鬼滅の刃』にて竈門炭治郎が繰り出す “水の呼吸” をイメージしたドライTシャツが、コスパより新登場!
ECサイト「Animo」にて予約販売がスタートする。

発売される「鬼滅の刃 水の呼吸 ドライTシャツ」は、フロントの毛筆タッチの迫力ある “水の呼吸” の文字がインパクト大。
そしてバックプリントには、“水の呼吸” の技全10型の名称が連なっている。

吸水・速乾性のあるドライTシャツなので、スポーツの際や夏にぴったり。
サイズはS〜XLまでの4サイズ展開で、価格は3520円(税込)となっている。

☆商品のデザインをみる(写真4点)>>>>

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事