• 『純烈ジャー』前日譚配信ドラマ第3話で、後上翔太がパンツ一丁に!
  • 『純烈ジャー』前日譚配信ドラマ第3話で、後上翔太がパンツ一丁に!
2021.08.08

『純烈ジャー』前日譚配信ドラマ第3話で、後上翔太がパンツ一丁に!

『スーパー戦闘 純烈ジャー』の予習に観ておきたい1作 (C)東映特撮ファンクラブ (C)2021 東映ビデオ

東映特撮ファンクラブ(TTFC)オリジナルコンテンツとして、9月10日公開となる映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』(配給:東映ビデオ)の前日譚ドラマ『純烈のラブ湯~全国名湯巡り』第3話が、8月22日より見放題配信がスタートする。

TTFC内の旅番組『純烈のラブ湯~ 全国名湯巡り』のロケで新潟県湯沢町にある湯沢東映ホテルへやってきた純烈の4人。ホテルの従業員の歓迎を受け、卓球やカラオケを楽しんでいる彼らだが、実は後上以外の3人は温泉の平和を守るヒーロー、純烈ジャーとしての力を授かっていた。全国の温泉での怪奇目撃情報を入手し、各地の施設に温泉番組のロケで乗り込んで事件を解決していく。それがこの『純烈のラブ湯~ 全国名湯巡り』の真のミッションだった。湯沢の地で純烈を待ち受ける怪奇事件とは、一体?

8日に配信がスタートした第3話では、『スーパー戦闘 純烈ジャー』で初のヒーローに変身する後上翔太が、野球拳対決に敗北してまさかのパンツ一丁に! この作品でしか見られない、あられもない姿をぜひご覧ください。また純烈メンバーと野球拳で対決するスーパーコンパニオンを、グラビアアイドルの未梨一花が演じます。名前はミリでもバストは1000㎜(100㎝)の迫力あるボディも必見です。

<第3話あらすじ>
『純烈のラブ湯~全国名湯巡り』の次の撮影は新潟産の食材を使った懐石料理の食レポ。舌鼓を打つ純烈の4人の前に、スーパーコンパオンの未梨駒子がフライングで登場してしまう。食レポどころじゃない純烈は、勢いよく食事を平らげ、駒子のスペシャルサービスを堪能する。後上は駒子と野球拳で対決するが、あっという間にパンツ1丁に。ますます盛り上がる宴席だったが、そこについに伝説の怪獣ギャラスが現れた……


>>>さらに笑える&しびれる『純烈のラブ湯』『純烈ジャー』場面カットを見る(写真13点)

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2021 東映ビデオ

アニメージュプラス編集部