• 『となりのトトロ』ノスタルジックで大人かわいいアイテムが新登場♪
  • 『となりのトトロ』ノスタルジックで大人かわいいアイテムが新登場♪
2021.08.13

『となりのトトロ』ノスタルジックで大人かわいいアイテムが新登場♪

(C) Studio Ghibli

エンスカイから映画『となりのトトロ』の保冷ランチトートやマスク&ティッシュポーチなどがリリースされ、ヴィレヴァンオンラインでも受注開始となった。

『となりのトトロ』は、宮崎駿が監督・原作・脚本を務めた、スタジオジブリの劇場用アニメーション作品。
入院中の母のため、考古学者の父とともに田舎の一軒家へ引っ越してきたサツキとメイ。近所の少年にお化け屋敷と呼ばれたその家には、不思議な生き物が住んでいた……。
幼い姉妹と美しい日本の自然、そして奇妙な生き物たちとの交流を描き、幅広い世代に支持され続けているファンタジーだ。

この度新登場となるアイテムは、そんな『となりのトトロ』劇中のシーンをスケッチしたデザインとなっており、どこかノスタルジックな雰囲気のアイテムに仕上がっている。

ラインナップは、便利でかわいい「保冷ランチトート」、マスクも入れられる「マスク&ティッシュポーチ」、小さいお財布として使用できる「フラグメントケース」、カバンの中にも入れておきやすいサイズの「ポーチ」の全4種。


本商品は現在ヴィレヴァンオンラインにて予約受付中、2021年11月下旬から順次発送予定となっている。

>>>可愛い『となりのトトロ』デザインのラインナップを見る(写真10点)

(C) Studio Ghibli

アニメージュプラス編集部

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事